定期総会・懇親会

2023年1月26日

東京毎友会定期総会のご案内

東京毎友会会員各位

東京毎友会会長 石井國範

拝啓 明けましておめでとうございます。会員の皆様におかれましては、健やかに良い年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

さて、ここ2年間中止しておりました定期総会を下記の要領で開催いたしたく、ご連絡いたします。

場所については、これまで開催してきたレストラン・アラスカがパレスサイドビルから退去したため、毎日ホールを含め新しい候補地を探してきましたが、新型コロナ対策の難しさなどから、日本プレスセンタービル内のレストランアラスカで開催することといたしました。会員の皆様にはご不便をおかけすることになり申し訳ありませんが、なにとぞ事情ご高察いただき、奮ってご参加くださいますようお願いします。

また、総会に合わせて、本社OBであり前衆議院議長の大島理森氏に昨今の政治状況などについてご講演をいただきます。ご期待ください。

敬具

(日時) 2023年3月23日(木)、15時~17時
(場所) レストランアラスカ・プレスセンター店(日本プレスセンタービル10階)
     千代田区内幸町2-2-1 ℡03-3503-2731
     (最寄り駅)
     都営地下鉄三田線、内幸町駅 徒歩2分
     東京メトロ千代田線、霞ヶ関駅 徒歩2分
     東京メトロ日比谷線、霞ヶ関駅 徒歩3分
     東京メトロ丸ノ内線、霞ヶ関駅 徒歩5分
     JR新橋駅 徒歩10分など
(総会次第)15時から総会を始め、活動報告、決算報告等の後、懇親をはさんで16時頃から本社OBで前衆院議長である大島理森氏の講演会を開催
(会費) 3000円

なお、新型コロナウィルス対策および会場確保の関係から参加人数を確認しなければなりませんので、出席を希望される方は、別途送付する「出欠ハガキ」の出欠欄に丸印を付して、申し訳ありませんが切手(63円)を貼付して、2月15日までに毎友会宛てご返送いただくか、東京毎友会ホームページの「トップページ」下の「ご投稿・お問い合わせ」欄に入り、「お名前」と「総会出席を明記」したうえで東京毎友会宛てメールくださいますよう、お願いいたします。ご欠席の場合は返送不要です。よろしくお願いいたします。

=会員の皆様全員に文書で案内を差し上げています。念のためホームページにもお知らせを掲載します。

定期総会・懇親会開催記録